自己紹介をするの巻

\はじめまして/

 

 基本情報

f:id:wannasleep:20190709214109j:plain

左側の人間です

こんにちは、lalaです。

 

セブ留学で仲良くなったフクイユウ氏のブログに触発されて、ついに私もブログをはじめました。

なので一旦、初心者ブロガーあるあるの自己紹介をさせていただきます。

 

名前:lala

年齢:24歳(3月30日生誕、鬼の早生まれ)

仕事:人材会社の広告営業を1年4ヶ月していましたが、8月からシンガポールでデジタルマーケティングの仕事をしています。

趣味:旅・音楽・食

 

f:id:wannasleep:20190922203029j:plain

趣味は?と聞かれると真っ先に出てくるのが「旅」

行き先もその日の宿も決めずに、すべて行き当たりばったりなものがいい。

荷物も最低限、必要なものは現地調達。

身軽でどこにでもいけるような、バックパッカースタイルの旅が好きです。

行った国の数は25カ国くらいだった気がするけどあまり覚えてない 

 

音楽

基本的に聴く専門の民ですが、学生時代は軽音サークルでベースしてました。

f:id:wannasleep:20190709215201j:plain

/こんな男前な写真もあるよ\

 

好きなアーティストは

くるり/椎名林檎/フジファブリック/スーパーカー/ナンバーガール/志磨遼平/LOVE PSYCHEDELICO/iri/andymori/the1975/the pillows/special others/spazzkid/the strokes/FIVE NEW OLD

  

今思いついたものを挙げたけど、他にもたくさんあります

 

食べることが好き!!!以上!!!

 (でも辛いものは食べられない・・・)

 

これからのこと

こちらのブログの方向性ですが、

せっかく縁あってシンガポールに住んでいるので、海外暮らしで感じたことや、何かしらの情報(めっちゃ曖昧)などを備忘録として書いていけたらいいなと思います。

 

三日坊主にならないよう、絶対続けるぞ

 

よろしくお願いします。